HOHBUKURO : Sex

陰毛ッター

陰毛というのはあり得ない場所から発見されます。これはロスチャイルド毛の手によるものか,はたまた米国空軍機から散布される毛ムトレイルによるものか?その背後には巨大な陰毛が渦巻いているに違いありません。

このフォームを使って,あなたのツイートにも陰毛 ξ 混入。どんなにカッコいいことつぶやいても陰毛論です。

22.inmohtter.png

「※この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません」にインスパイアされました。

心太

06.kokorobuto.png

ドコモのTVCMですが,こういうスラングを成海璃子&田中好子に言わせる意図がわかりません。

ショーン・ベン

ししおどしでナニを表現するメディアセックスの大家・大鵬薬品(社名も大砲と実にペニッシュ),ハルンケアのTVCMがいつに増してアレです。女性が何かくわえております。

30.haruncare.jpg

そして,同じく大鵬薬品による頻尿・尿失禁情報サイト「頻尿.jp」。サイト名はさておいて,頻尿の症状について学べるフルボイスパラパラ漫画「おはようモレシャンさん」が奮ってます。

30.hinnyou.png

モレシャンさんという名前だけにフランス絵本を思わせる洒落た絵柄ですが,夫・シブキ,長女・イズミ,次女・ミズエ...と一家揃って尿にちなんでいます。さらに飼犬の名は...


Sexはウィルソン・ブライアン・キイ著「メディアセックス」を座右の書とする私が気付いたアレやナニについてのカテゴリです。

デリケートな部分

"蝶"と"口"の位置関係が完全に叶恭子です。