キュベレイ・プロジェクタ・帰省

| |
  • 12/20で31歳に,同居人ズからM.I.A.百式とMGキュベレイをいただく
  • MGとなると全塗装しなくても合わせ目くらいは消したい,って意気込みのせいか右前腕の仮組みで作業は停止中
  • 紙スクリーン購入,プロジェクタもってないのに
  • プロジェクタ(SANYO Z3)購入,オマケでスクリーンがついてきた…
  • プロジェクタで観る2nd GIGはスゲー!
  • 12/28,祖父の米寿で北九州へ(品川→小倉→門司港)
  • 会場は門司倶楽部,物心つくどころか胎児の頃から臍の緒を通じて食べてきた店,やっぱり旨い

    1231.mojiclub.jpg
  • 祖父・祖母宅へ,「祖父の家系は新しもの好き」だそうで,今回は便器の蓋が勝手に開閉するようになってました
  • タクシーで門司駅,梅園でたっぷり辛子明太子を買う
  • 途中,寿司の千両に行かなかったのが悔やまれた
  • 門司駅から小倉,はるやでうどんを喰う,こっちも下手すると臍の緒で喰ってる,やっぱり旨いなあ

    1231.haruya.jpg
  • 伊勢丹地下の千両は既に売り切れ閉店,あああの玉子焼が食べたかったよ
  • 小倉より実家へ

    1231.fugu.jpg
  • 12/29 『ターミナル』観る,空港で暮さざるを得なくなってメキメキ人気者になるトコは面白いのに,女が絡むところがどうも白ける
  • 12/31 徳山→新山口→宇部空港,新幹線が信号機故障でストップ,おかげで新山口からタクシーを使って約6000円の無駄出費
  • 東京は大雪
  • DVDで『ビッグフィッシュ』を映画納め,1回観てるのにスゲー泣く

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年12月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイーン再結成」です。

次のブログ記事は「AVP・真赤なスカーフ・Biomega」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ