ブーメラン使い

| |

最後は走りながら会社に到着したが,電車の遅れによりブーメラン使いとの面談は午後に延びた。迷いはないの?ございませんといった話をして終了,次のステージからは見ず知らずの人事部の方々が相手。知らぬ顔なら好き放題言える,それより『ヒューマンリソース部』という言い方はどうなんだろう?人事部でいいじゃない(人間だもの)。

夜は忘年会であまりに話が合わず,合コン・キャバクラ・ゴルフ...話題変わってバンドでドラムをやっていたという新人君に少々期待し尋ねてみればGLAYにX Japan。ジーン・シモンズTシャツを勝負服に選んでいたせいか「Led Zeppelinのライブ盤みてきたけど買いませんでしたよ」と話しかけられ「もっと秘蔵音源出して欲しいですよね。(IVが好きとのことだったので)私Houses Of The Holyが好きです」と言ったらあまり通じない様子でして...まあワタクシがダメ人間なだけなのですが,どうしても楽しさを見出せない会なのでした。

そういう具合に話すことが無かったので仕方なしに「うんこうんこちんこちんこ」と呟いていたら6つ下の後輩君に「34歳ですよね?」と聞かれました。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2007年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「2008-01-10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ