大人の女性の銀ブラコースで『恋ナポ』を観た

大人の女性の銀ブラコースで「恋ナポ」が見られます!

【東京】シネパトス銀座で公開決定!

ということで10/27,恋するナポリスト総勢12名が銀座シネパトスに集結,他のお客さんに「何でここで笑うの?」と囁かれながら観てまいりました。私含め,多数のメンバーが2回目の鑑賞。いよいよ当blogでも4回目の記事となります。

過去の記事に誤りがいくつかありましたので,訂正しつつリンクします。ごめんねケイティー。

反省会

デニーズ東銀座店での反省会では,10人が(天使の)オムライスを注文。高度にマニュアル化されたファミレスでもオムライス10人前の提供は大変そうで,ナポDAIと甥の披露パーティでの仕事の高速っぷりが引き立ちました。

天使のオムライスの行列が... #koinapo #koi_napo on Twitpic

恋するナポリストたちの話題

反省

走ったルート

ナポ塚が東京タワーをバックに走りついた場所を確認すると「御成門交差点」の手前でした。見当違いに走ってきて,タクシーでゆりかもめ最寄り駅の汐留まで行った説,やっぱり正しかったようです。

新たな疑問

 

ちなみに,新宿に50円チケットがあることを電話で確認しておきながら,間に合わなくて定価1800円で観てしまった私です。どうしても「米粉のパン」をみなさんに差し入れたくて...