自転車故障,カツ,FSS

| |

自転車,帰宅中に壊れた,はじめて転んだ清正公前あたりだ。ここ一帯でパンクしたこともある。魔の区域に違いない。壊れ方が半端じゃなく,フツーにこいでてフン!とちょっと力込めたら,バキッと音がしてペダルが空回り。シフトチェンジのユニットが外れていて,そこについてるシャフトが折れてる。家まで3km弱はあるのかな?自転車押して歩いて帰った。

シャフトドライブで専用パーツだからそこらで修理もできない。買った店に相談しなければ。買ってから1年以上経っていて保証期間は終了…。1年で3500kmくらい乗ったとこで,旅行にあわせてオーバーホールしてもらおうかなと思ってたのに。高そうだなあ。

夕飯は二度目の天津飯店。ミニカツ丼のカツが悪徳病院の病院食みたいな不味さ,ラーメンもあんまり…。こないだの感動は幻か?

今月のファイブスター物語はMH大盤振る舞い,スゲエ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年9月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無印買物,ガチャガチャ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ