イエス

| |

髪を切る。出産・育児で離れてた美容師さんが復帰してた。子供もう3歳だって。

ハンズで旅行用買物。旅行中のレシートや切符,まあ紙屑なんだけど捨てづらい。例えば,ルーマニア国鉄の切符は未だに機械発券じゃなくて手書きなど色々面白いもんだから。そこでRHODIAにペタペタ貼るためのテープのり。他にはクリップ,付箋紙,体洗いタオル,石鹸,爪切り…

ヨドバシでフィルム用X線防護袋。

みゆき座で『永遠のマリア・カラス』。ファニー・アルダンはイタコかね。ジェレミー・アイアンズが普通の役のはずがない,と思ってたら見事にゲイ役。カラスの映画のはずなのに,冒頭から音楽はパンクだし,いきなり若い男をナンパ…とゲイムービーなのかもしれん。カラスの歌声はとにかく有無を言わせない。劇中映画の『カルメン』もほんとに作って欲しいもんだ。

監督のフランコ・ゼフィレッリ,『ムッソリーニとお茶を』もそうなんだね。

夜は東京国際フォーラムでイエス。クリス・スクワイアがすげかった,行ってヨカッタある。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ