チケット

| |

23:59ってなってるとこは後日書いてるとこです。

こないだバスツアーで在アテネの友人から電話があった。彼女が参加してるのはコンチキというバスツアーで,18-35歳の30人程度がロンドン発着ギリシャ・トルコまでぐるっとまわってくるものらしい。この内容を本人あまり知らなかったらしく,「あいのり」どころか肉体の「あいのり」状態に圧倒されているそう。

「○○○のナニ,すごい巨根だったわよ」
「ホント!私も試さなきゃ」
「ねーねー日本人男は小さいんでしょ?」
…食事中の会話だそうだ。この調子でバス運転手を含めて,そこら中で穴兄弟・竿姉妹の契りが交わされているとのこと。既婚者だからと上手くやり過ごしてるそうだが,気苦労が偲ばれる。詳細は会って聞いてくる。

チケットのバウチャーをもらってきた。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年9月16日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「水着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ