ファンタ

| |

最近は『キル・ビル』にむけ予習中,恵比寿TSUTAYAの品揃えと頼めばきちんと掘り出してくる店員には感心。で借りた梶芽衣子版『修羅雪姫 怨み恋歌』,梶芽衣子ももちろんいいんだが,岸田森がスゲー,なんだあの髪型は?アミバかと思ったよ。

『片腕カンフー対空飛ぶギロチン』,東京ファンタ11/2のチケット買った。ファンタでは他にジョナサン・デミ『シャレード』を,国際映画祭では『10ミニッツ・オールダー』を観ようと思う。後者は名だたる15人の監督が10分ずつ撮ってまとめた作品とか。ヘルツォーク目当て。『着信アリ』は売り切れてた。

今日は『柳生一族の陰謀』の復習でもするかなー,あとビデオ版『呪怨2』。ビデオ版『呪怨』は一昨日観た,怖かったな〜

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年10月15日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車修理」です。

次のブログ記事は「呪怨2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ