映画

| |

午後半休で『フレディvsジェイソン』@渋谷シネパレス。フレディとジェイソンのタコ殴りあいは確かに面白いが,さすがに地球は壊れないし二人も合体しない。つまり竹内力vs哀川翔の方が胸がトキメくってことだ。やっぱスゲーや『DEAD OR ALIVE』は,と思う。続いてル・シネマで「カフェ・オ・クリープ!」が流れたのはすげータイミング。フレディだよな,フミヤートの服…プププ。観たのは『フリーダ』,キャスト・演出・美術…一丸となっての強烈パワー。女の映画はちょっと置いてかれた気がしちゃうんだよな。バス事故後の手術イメージシーンが印象的。ここだけちょっと『カタクリ家の幸福』っぽいかも,ってなんでも三池映画を思い出してるオレ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年10月31日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白黒つけるぜ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ