巻来先生

| |

ジョジョ文庫版をもらったことをきっかけに,北斗の拳,聖闘士星矢,キン肉マンと全巻を揃えてきた我が家の蔵書,そろそろメジャー志向からハズれてみようと思い,ゴッドサイダー全巻を落札してみた。800円。もちろん当時も全巻持ってたけれど,クラスの稲村君に売ってしまったんだな。メタルKで巻来ショックに打ちのめされたボクは,ゴッドサイダーでは流璃子の全裸にドキドキし,法粛のパンク姿に憧れたものだ。今はマリガンが恋しくてたまらん,はやく届いて欲しい。内容についてはこことかこことかここに詳しい。

この志向は今後平松伸二に向かっていきそうな予感…(さっそくブラックエンジェルズとドーベルマン刑事をウォッチリスト追加)

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年11月18日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「白黒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ