健康診断→

| |

30歳の節目健康診断、五反田だから家からはちょい、テキトーなこと言って午後は休みにした。短パンで来てたのオレだけだったよ。さっさと終わってどっか行くかと本を立ち読む。吉原大門あたりにある天ぷら屋「土手の伊勢家」と、東京都美術館・大英博物館のなんとかに決めた。途中で銀座アポーストアに寄ってみてるんだが、店員が嫌ってほどいて、みな目がキラッキラざます。ものすごい教育がなされている模様。

ところで、アポーストアオンラインで注文した2品がどっちも12/5出荷としばーらく待たされてるんだが、ここにはその2品どちらもタツプリ置いてある。どーいうことなんだ?

向かいで女性3人が「聖闘士星矢のあれか…」「コナンであったよね…」「お絵描き掲示板を…」と話しつつiMacを弄っているのが気がかりで仕方ないが、時間がないからそろそろ上野に向かうことにする。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月 2日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「m.c.A.T」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ