散策の記録

| |

天丼はいい意味で下品な味で好きだった。はじめて「吉原」を通ったんだけど,こうまでソープランドだらけとは。平日真っ昼間なのにお店前にはめいめい黒い服の男性が立っていて壮観。お店中では客が黒いモノを立たせてるんかなー,とか思ってみた。

歩いてるジジィが「オチンコするの?」と誰かに大声で言ってた。オマ○ンコなら聞いたことあるが…

大英博物館展,こちらも平日真っ昼間なのに行列40分待ち。どっからこんなに人が?仕事はどうした?こりゃたまらんわいせめて海洋堂のチェス駒だけでも…と売店に行くと「場内でしか売ってないんですよ」と。ガツクリして記念スタンプだけ押して退散。こうなったら来年にでも大英博物館で買いますよ,チェス駒。

上野公園では救世軍の炊き出しに,ホームレスがたくさん集ってた。ずっとピアノ伴奏で変な歌を歌ってるのはなんだろう?

上野公園はそれこそ25年ぶりくらい。幼稚園児だったボクは祖父母・父母に連れられ上野動物園でパンダをみたのだ。パンダはあまり覚えてないのに,買ってもらったパンダの手袋とクラリネット吹いてた傷痍軍人を妙に覚えている。片手が無く金具がついてたこととか。

往路は昭和通だったのを,復路は言問通→大久保通→明治通りにしたら,長い長い。クタクタになってしまった。けっきょく本日走行距離約50km。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月 3日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ありがとうさよなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ