そしてこれがパトス!

| |

エロ本(セクシーアクション)のパンティプレゼントに応募して当選したのに品物が届かなかったり,古本屋に通ってはエロ漫画を漁ったりとニンともイカ臭い中学生日記だったワタクシですが,ホント森山塔は神で『キはキノコのキ』『よいこの性教育』『ペギミンH』『準子さんの肖像』…買いまくりました。中でも「そしてこれがパトス!(とチンコを出す)」というセリフは今でも忘れられず座右の銘と化してます。

というのは関係なくて,さすがシネパトス,キルビル関連特集上映をやるらしい。『吸血鬼ゴケミドロ』は前夜から石井輝男オールナイトだけど行けるか?『修羅雪姫』は意地でも。このためだけに衛星映画劇場に加入しようと思ってたもんね。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月 3日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうさよなら」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ