コクーン成長期

| |

コクーンにはNHKスペシャルとかディスカバリーチャンネルのカガク番組なんかを録ってきて欲しいんだけど,どうもMONDE21ばかり拾ってくるよ。カガクっつーかエセカガクのゲノムの予言,#1からオーパーツ特集,#3 竹内文書,#14 アラハバキ抹殺された神々の謎…『ムー』っぽいキーワード満載にビンビン来たり,新・モンド総研は,吹替声優(ゲストに羽佐間道夫!)・ガンプラ・ロボダッチ…とこれまたビンビンで,再放送がたっぷりなのもありがたく…けっきょくコクーンに見透かされてる訳であります。

で,コクーンに録らせた『影の軍団IV』の16話「女忍者,最後の涙」がかなりイイ出来,泣く。黙して語らない頭・千葉ちゃんと,その意を汲むがま八(大葉健二),"影"ながら私情に動かずにはいられなかったさつき(池上季実子)。話は単純でわかりやすいったらないし,石田純一は?なんだけどね,これが泣かずに観られましょうか。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月 7日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ