「本当に気持ちいい!」

| |




明日・明後日はポン中犬がいるところ,14-15日は甲府に出張。甲府の宿はここに決めたんだが,トップページからいきなりパイオツ谷間セクシー湯けむりショットでビツクリしたぞ。ハァハァしながら温泉の説明読んでたらこれだよオビチクレタッチして消してるYO!(いちばん上の写真な)ジョリー姐さんみたいに「チクビ消すな!」と怒って見せて欲しいアルYO!

このテの温泉写真って油断できない。千歳空港かな?尻のワレメ写ってる写真あったもんね。モデルさんに適度なローカル臭が漂うところがまたエロさ3倍界王拳。

さらに第二日曜日は大広間で劇団公演。明らかに出張で泊るようなところじゃない,いい出張になりそうです。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月 9日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「small」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ