OUR-J

| |

成田2日目,また浜崎あゆみを聴いた。

帰宅後,ゲノムの予言#1。UFO学講座でやってた,OUR-JによるUFO観察会行きたいわ〜。50%の確率でUFO目撃出来てるんだって!テレパシーでUFOを呼ぶから気が散らない静かな場所がいいんだって!

『プレイガール』など消化してたら知らぬ間に寝てた。しっかし話が面白くないな,プレイガール。ドラマは『燃える捜査網』『西部警察』『Gメン'75』とスタートレックに絞ろうか。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月11日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ