マジスパ/キャバクラ

| |

お土産・レトルトでしか喰ったことなかったマジスパ下北店童貞破り。噂には聞いていたけど,店員目当てなのがミエミエの男客がいるわいるわ!
・下北沢っぽくない姿格好
・会員の証・ミネラル水ボトルがテーブルに
・なんかメニューに見当たらないものを喰ってる
・オーダーと会計時に店員と話し込む
と共通してる。

確かに店員のカワイサレベルは総じて高い,そしてある意味コスプレだ,その筋の人にはタマランだろう。

いつも虚空なのを日和って極楽にしたらまあ喰うのが楽なこと,全然辛さが違うのね。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月13日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エガちゃん」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ