竜王

| |

夕方からあずさで甲府へ。湯〜とぴあはお隣竜王駅が最寄り,ひたすら寒い。湯〜とぴあは期待以上にナニ,例の乳首レタッチはウェブのみで,パンフにはシツカリと乳首が写っている。予想とそれほど変わらない色形で,オレの千里眼はペニスサイズ以外にも効果アリと確認できた。

回転寿司というと試さずにはいられないタチで,近くにあった"すしおんど"に行ったが,これがどーしようもない。皿の洗い方がテキトーすぎて,サーモンの皿にケーキのクリームが残ったりしてた。近いうちに無くなりますよ,この店。

剣劇は来てなかった残念。下の階でやってたトヨタビ○スタなんとかの宴会騒ぎがスゲくて,コンパニオンちゃんはどんな目に遭ってたんだろうと想像するとボツキリでありました。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月14日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整腸作用」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ