再開

| |

HOHBUKUROを休んで以来,シャアの誕生日には(11/17)!フレディの命日には(11/24)!12月には!と再開を期して来たわけですが,次の節目である30歳の誕生日に(12/20)!にも間に合わないんじゃないかと思っております。

ariさんのここを読んで,ビビビーんとキましたよ。そんな言うほど人気があったわけじゃないけど,なーんか感じてた違和感ってのはこのあたりにあるのかなって。blog of イエティだとかいうイベントとかを横目で見てるうちに冷静になってきて,なんか"思春期の少年のようにいじる喜び覚えたて胸が騒ぐのさ"と踊ってた自分がみえた。

マニキュアつけた手をで足の下から出しシゴき他人感を出したり,片栗粉Xで代用オナホールをつくったりしてた人が,結局は妄想のみのオナニーに戻ってくるのと同じように再開したいと思ってる最近。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月16日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ