メモ

| |

ほとんど自分が買うときにしか使ってないアマゾンアソシエイツ,久々にレポートをみたら,ここからのクリック経由で間接的に『モテる話術』なる本が売れてた,なんで?他に特撮の新譜『オムライザー』も売れてて,おかげで思い出した。さっそくぴあで21日のライブ(リキッドルーム)購入,HMVでアルバム買ってきた。久々に暴れてきますぞ。

3月来日に備えて,『アラジンセイン』『ダイアモンドの犬』『スケアリーモンスターズ』と,ちょっとキモチ悪くなりそうな喰い合わせでボウイ様3枚購入。

今日は昼でサボり,燕楽でロースカツ喰って,渋谷で『東京ゴッドファーザーズ』。あー,はよマト・レボ観なきゃなあ。最近,洋画に冷めてきました…

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月19日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボナ植木・パルト小石」です。

次のブログ記事は「東京ゴッドファーザーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ