30

| |

30歳であります。誕生日を祝っていただいて,感謝。自分が祝われるとしても,殿様状態でいるのは居心地が悪くて,自分で準備もしたければ片付けもしたい。ってことで,みそちゃんこを仕込んでみた。

そこらへん(レスラーが書いてるのもあった)からレシピを適当にあたって,昆布だしに酒・味噌・醤油・すりゴマ・鷹の爪・にんにくでだしをつくった。具は各種野菜に,1つの鍋は紅ズワイ1つは鶏つくね。これが予想と全く違う味,なんかエスニック調になってそれはそれで美味しくて不思議。

こないだ買ったDVD記録ドライブ&Toastでつくった,ギリシア旅行スライドショー(BGMは『QUEEN II』のブラックサイド)とかセーラームーンをみたりしたんだが,それにしても亜美ちゃん役の異常なカワイサは何事?しかも変身後の青ヅラの方が似合ってるという…これが萌えってやつでしょうか。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月20日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ