特撮

| |

書き忘れてた,21日夜は特撮のライブに行ってきたのだ。オーケンのMCでリキッドルームが閉じることを知った。何回も特撮(とソウルフラワーユニオン,と鈴木祥子)をここでみてきて,新宿の印象が強いんだが,ロフトはないだろうから今後は渋谷に移るのかな。ライブ前に充分疲れるあの階段もサヨウナラなんですのー

で,中身は新作を聴きこんでないのもありイマイチのりきれず「あーやっぱ筋少はスゲかったんだなぁ…」といつも以上に思ったりして。ひさびさのスタンディングライブはかなりキツく,"あの"曲までは体力温存…と頑張る。そして最後を締めくくる"サンフランシスコ",イントロ聴いただけでもうダメね,完全にイカれてしまう。ヒーヒー言いながら跳ねて頭振って叫んでまいりました。"サンフランシスコ"ある限り特撮ライブはやめられませんな。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月25日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「クリ○×ス愛撫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ