甲府にて

| |

甲府出張。仕事現場まで甲府駅から歩いてたら迷子,せっかく早く出たのに到着が遅くなっちゃって,けどたっぷり歩けた。途中で寄ったマクドナルドに,えび・チキというのがあって喰った,地域限定なのか?山梨にもあったんだが。

昼は例のカレー屋に行こうと決心してたのに,大戸屋を旨いと言う部長氏のせいで,近所のイトーヨーカドー内「若鯱家」ってところに。これがマズイ。

終了後はビール一杯と寄った店で,これまたツライ雰囲気に耐えながらやり過ごしていたんだが,部長氏はこの3月で退職するとの発言に本気でツラくなった。「あとの引き受け先を決めてから出ていくから」と,またワタクシ異動の可能性が…,それもソフト開発系のグループに。ああ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月26日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ