インド料理

| |

母にMac使い方講習。SafariとPostPet(初心者向けはこれに尽きますな)とiChat,このくらいしか用途ないんだよな。14インチiBook,なかなか◎。

夜は去年から気になっていたインド料理店「ガネーシュ」。徳山くんだりなのにけっこうウマイ。母が勤めてるファミレスの常連,ユダヤ人のゴーネン氏と遭遇。母には素敵な友人が多いらしい。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2003年12月30日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ