六本木ヒルズは大繁盛

| |

雑煮をつくってから六本木ヒルズへ。映画初めは『ミッション・クレオパトラ』にした。これがもうどうしようもなく笑えない面白さで,元日映画初めにサイコーでありました。ベルッチは乳よりもウェスト周りのラインが素晴らしいと気付きましたよ。こういうのは広川太一郎や羽佐間道夫吹替で観たいものだね。

初泣きは『ファインディング・ニモ』にした。『モンスターズ・インク』程には泣かされないよな多分…と思っていたのは考え甘過ぎで,これがストーリーでは泣けないとこでも映像に感動して泣けてくるのであります。で,ラストはもう嗚咽状態。こういうのは木梨憲武吹替で観たくないものだね。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月 1日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ