燃える勇者

| |

こちらは千葉ちゃんは出てなくて,勝野洋とのファイト一発コンビな真田広之映画。JACからは黒崎輝が。ここは日本だよね?な事件が起こって,誰かが死んで真田復讐(しかももっと無茶苦茶な手段で)!なストーリーに,真田の歌・踊りという相変わらずの中身。世間の過半数には必要ない映画だろうけど,好きな向きには見所タツプリ。

・もんた&ブラザーズが愚連隊役で出演,「ロックで手打ちや!」と野外ライブ
・革ジャンの背のマークがカポネ団(不良番長)的
・アフリカ帰りという設定の真田広之,ウンバホウンバホ踊りまくる
・これが映画デビューの伊藤かずえ,出ていった真田(役名:ジョー)を慕いノートに「ジョー」と書き連ね
・安部徹の英語
・中尾彬,悪役中ボス
・勝野&真田ファイト一発列車アクション(セガールもビツクリ)

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月11日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ