草津温泉

| |

友人ら総勢11人で草津温泉へ。緑風亭で一泊二日,秘宝館「珍宝館」は伊香保だったから諦めて,草津ロック座でストリップ初体験。錦ひかる,桐生久美子,愛香(順に60代,40代,20代あたりの20年刻み)のお三方。いちばん前に座ったんだけど,こんなに照れるものとは思わなかった。すぐそこで目を見られながらカパーッ!と脚開いて観音様御光臨〜!となると,もう照れて笑うしかない。錦ひかるサンには着物の帯を「お代官様,おやめになって!あ〜れ〜」みたくクルクル解かされるし,大変貴重な体験でありました。若い愛香嬢の出番になった途端デレ〜っとニヤニヤみていたオッサンが,1に性欲2に性欲って具合で,正しいストリップ客とはこういうものだとある意味羨しく思ったのでした。ショーの中でかかっていた曲には,このときの記憶が不可分なものになったことでしょう…特にサザンのTSUNAMI。

風呂三昧,宿の食事も旨くてヨシ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月17日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ