草津2日目

| |

草津2日目,朝焼けのころから露天風呂で,日の出をみたりしながらつごう1.5時間くらい入りっぱなし。朝食後は短パン(しかもってきてなかった)のまま一人で雪と戯れまくってた,大の字数個。

チェックアウト,片岡鶴太郎美術館へ。これを逃したら一生くることないよと自分を説得,900円を払った…。観光地にお決まりの,そうRipley's Believe It or Not!みたいな具合に楽しめると思う。とにかく信じられないくらい色彩感覚が無い絵ばかりなのだ。余白に書いてる毛筆が二の次に思えるほど。

昼は悩んだ挙げ句草津高原ビールよいとこ茶屋。これがサイアクにまずくて,ボクが頼んだソースカツ丼はトンカツが冷凍食品で,おでんはパックモノを温めただけ,ソーセージは脂臭い…とションボリルドルフ。売りのはずの草津高原ビールは古いんだかマジメにつくってないんだか,なーんか生臭くてとても呑めない。あーあ。

高速バスで新宿到着後,締めくくりにマジスパへ。やっぱりウマイ。やっぱりあの店員チャンは綺麗。ということで満足に旅終了。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月18日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ