ろーどおぶざりんぐ

| |

0122.lotr.jpg
コペンハーゲンで例のガツカリ三景・人魚像を見てたときのこと,「人魚像の首はスペアが何個もあるんだぜ」というジョークを潤滑油として談笑してる若者3人組と遭遇したんですが,それと同じ具合でいったい何個あるんだかわからない指輪を奉納するイベントが増上寺で本日夜決行。で,増上寺は開始を待つ行列・イベントの準備・それをとりまくヤジウマで慌ただしくなっておりました。夜にまた通りかかってみよう。

増上寺というと『柳生一族の陰謀』で秀忠の胃袋を盗みに入ったところだっけか…はおいといて,東劇で今週中は1作目,来週は2作目のそれぞれエクステンデッドエディションを上映。特に1作目はスクリーンで観てないから観たいんだけどなにせ長くて上映開始が早い(18:20から22:00過ぎまで)。しかしスクリーンで観てなんぼの映画,最初の公開時からエクステンデッドしてくれよ!という気分ですな。


こうやって平仮名で書くのってキモチ悪くない?

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月22日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シネ・ラ・セット」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ