八ヶ岳

| |

甲府出張。行きの電車でチキン弁当を喰った。この弁当,かなーり前からある東京駅の駅弁で,横浜に住んでたころ,祖父母のところに行く新幹線(小倉か下関で降りる)に乗るとき決まって食べてた。特別ウマイとかじゃないんだけど,こういうのは忘れらるものじゃないよな。駅弁でいうと他には折尾駅のかしわめしもそんな感じ。

甲府は寒かったな。クツキリ晴れてて,八ヶ岳とか富士山とかグルリと見えてスンバラシイ景色だった。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年1月26日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ