シェア生活とは

| |

月に1度の大掃除デー。こうして第一期同居メンバーと掃除をするのも残り少なくなってきた。というのも2年で契約更新で,1人が抜けて,新メンバーを入居させる手筈を整えているところなのだ。まるで感慨はない。

こないだariさんが日記の面白さは内部暴露にあると書かれてたが,(まあTAMABUKUROは自分の記録を余程のスキモノなら読めばいいという立場で公開してるものだけど),シェア生活の内部に興味がある人っているかなあ?「カミソリに毛が詰まってた事件」みたいなのがゴロゴロしてるんで,シェア生活を目指している人への極めて局地的なガイドとして書いてみようかな,なんて思ったりしてる。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年2月 1日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ