抜け道

| |

3月から会社のウェブ利用が「プロキシへのログオン要・URLフィルタリング・ユーザ別アクセスログ解析」となる。ここの更新とかが制度的に出来なくなるということだ(技術的にはできる)。これは一大事,@FreeD導入しかないですぞ…と昼休みにP-in Free 1Pを買ってきた,1円。

ビルの谷間で心配だったけど,まあ許せる範囲で繋がる(リダイアル2,3回以内,64Kと32Kは半々くらい)。4800円で買える安心。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年2月 2日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ