アレ

| |

5日間ほど受けてた研修がなんつーかかなりアレで,アレってのは激しいってことなんだけど,とにかく研修以外何もやってないような1週間だった。週明けて3/1はテストなんで,この土日も勉強しなければならない,ああ大変。

そんな1週間のいくつか出来事など。

  • BURDIGALAのパンとケーキの旨さがヤバイことを発見。特にパイ生地の類,クロワッサンとかミルフィーユ。あとマッシュルームのクロックムッシュも◎
  • orkutにお誘いいただいたんだけど結局何に使っていいのかよくわからなかったりして,をイロイロ覗いてはなーんかキモチの悪いのを探してみてる。ツーンと臭ってくるようなコミュニティがウヨウヨしてます(特に3K系)…
  • 最近「池玲子」で検索してくる人が妙に多いんだけど,なんかあったんでしょうか?
  • パートタイム探偵2は録画したけどまだ観てない
  • 烈火』がすげーおモロかった。なんなの?あの内田裕也は。
  • オモロ過ぎたのでジョー山中のフラワー・トラベリン・バンド"Map"が入ったCDを落札
でも自由が丘武蔵野館のオールナイトは行きますぞ。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年2月28日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ二週間」です。

次のブログ記事は「To:に様づけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ