iPodで殺人

| |

バカニュースから遠ざかって久しいフルサワさんも,そろそろ再開へのリハビリにと,ぽつぽつとウェブログを見て回ってたんですよ。しかし,このiPod Used In Domestic Homicideってニュース,このテでは有名なサイトだし,CNNに似せてるデザインとか各リンク先をちょっと見れば気付きそうなもんだけど…

それとも皆さん,ジョークと気付いてノッてるんだろうか。とすると,フルサワさんでは随分と無粋な世の中になったものでございます。再開までの道のりも長いですな。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月10日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベン図で理解」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ