火の鳥

| |

豚キムチ丼って豚丼にキムチのせただけなのか…フルサワです。

地上波では4/4からNHK総合で始まる『火の鳥』,黎明・復活・異形・太陽・未来編をやるそうで,みなさま楽しみなとこだと思いますが,監督の名前をみて驚いたアルよ。なんと監督は高橋良輔,ダグラム・ボトムズ・ガリアンそしてガサラキのあの御方。ちょっと異界でハードな世界観のロボットものをやらせたら!…な,ちょっとストーリーにまとまりが無かろうがガサラキ24話「激しくも 哀れ空しい 句読点 撃ちてし止まむ それぞれの秋」のあのTA戦!…な,あの御方。どんな火の鳥になるのか楽しみ。

民放2局,いいともは16時から,ひょうきん族は2ヶ月遅れで土曜昼のガキ時代,当時のサンライズロボットものはほとんど放映されんかった。Zガンダムと超力ロボガラットくらいで,高橋作品もエルガイムもスカパー入ってようやく観た,という切ない過去…もついでに書いといた。

ステキングなドット絵発見。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月11日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ