What's new answer?

| |

今担当してる仕事はかれこれ1年間かけて進められていて,いよいよ4月からサービス開始となるんだが,中心となっていた課長とSE氏が急に異動することになった。つまり彼らにとっては肝心なところで離脱,客にとっては最も重要なところで技術者に逃げられるということだ。アヒッアヒッ…イグーッ!って時に無理矢理中断させられるようなもの。

ワタクシのようなアレ社員でも,一昨年末に異動を言い渡されたときは客から惜しまれたわけで,こういうふうに客のことも"人財"(と会社は言っている)のことも考えない会社は,ロクなことにならんと思いますよ。

と,珍しく偉そうなことを書いたけど,このシワ寄せで仕事・出張が増えそうなのがイヤでイヤで。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年3月12日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ファミクラで番協を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ