明晰夢

| |

夢の中で熟女に弄ばれたいんです。

この休みは録り貯めていた番組をいくつか。映画は全然観てないなあ…嫌だなあ…。まず『西部警察』はリキが殉職,忘れたように木暮課長が復帰。そろそろパート1が終ってしまう。次に『影の軍団4』,録り貯めすぎて数話見逃して無念。タイトルは"幕末編"がついてる。すでに最終回やってて今は『同3』が放送中。

で,本題の『ゲノムの予言』。アラハバキ神と明晰夢の回。この明晰夢というやつ,ボクは時々観ることがある。たぶんREM睡眠と覚醒状態の間を行ったり来たりしてるんだろう,その間ずっと思い通りの夢を観たり,夢が続きモノになったりという実に楽しいもの。あくまで偶然のことで,これまでも何度か練習しようとしてたんだが,そろそろホントに始めてみようかな?と思った。もちろん冒頭の目的のために。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年4月10日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ