30独身男の日曜日

| |

最近,仕事をしてるとアイアンスウェットをかきます。

我が家,というか自分の中でかなりのキン肉マンブームでして,何度目かの再読をしてるとこ。しかしまあ面白くてどんどん読んでしまう。今回もマッスルブラザーズvsはぐれ悪魔超人コンビで泣かされる。今まではアシュラマンがいちばん好きな超人だったんだけど,今回はサンシャインにかなり傾いた。なんであんなイイ奴なんだろう。

さてそんなこんなでツタヤに走ったわけだが,置いてなかったのでアマゾンで注文してしまった,『キン肉マン超人大全集』。ついでに『キン肉マン超人大全』を買ったせいで,配送時期が遅くなってしまったのは正に不覚。

とか騒ぎながら,夕方にはキン肉マン名コマをスキャナで黙々とスキャン。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年4月11日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ