強烈なスリットのロングタイトスカート女性に遭遇の今朝,ギクッとして見てみるとホツレが…,もともと深いスリットの上の方が裂けてるせいでこんなことになってたのでした。こーいう時どうすればいいんでしょう?(今回はチラリとsomething whiteつまりツンパーが見えたのと同時に別の方向に曲がりましたが…)
植草一秀氏のスカート手鏡覗きだが,彼はある種の倒錯した性癖を持つ人にとってのロビン戦法(=当たり前のこと)をまったくわかってない。けしからん。「やってしまえばオシマイ」なのである。「犯罪を犯したら人生オシマイよ」と道徳的なことを言ってるんじゃない。つまりある欲望を実際の行動で満たしてしまったら,(その人にとっての)楽しみはそこで終わりということ。ここでの正しい選択は「持てる限りの想像力を発揮して"手鏡でスカートを覗く"という一連の行動を脳内に再現し,右手なり道具なりを使って(最上級者なら何も触れずに)本懐を遂げる。」となる。あ,オレのバヤイは左手か…
あるクラスメートを燃料に自家発電し,ちょっとした罪悪感を胸に登校した翌朝,"竹田さん,お世話になりました"と心の中で声をかける(実話)。そんな中学時代を忘れることなかれ。想像の世界で人間は自由であり,脳と想像力を最大限に活用すれば,実際に行動に移して得られるものよりも遥か彼方にある地平が見えてくるのだ。と同時に,相手に危害も加えず,犯罪にもならない。あのテのコンサルタント達が一頃吐いてたキモチ悪い言葉の代表格「Win-Winのビジネス関係」とはこのことじゃないのか?
ボクはこういう目的に「明晰夢」が役立つのでは?と,練習してみようと思った。はやく高橋恵子と逢瀬を楽しみしたいものです…夢で。