開いてる奴

| |

生たらこって書いてんのに焼たらこじゃんコレ!

聞いてくださいよ,会社のボックス席でフン張ってたんですよ,さっき。そしたら隣のボックスからウォシュレット使ってる音が聞こえるんです。これが普通じゃない。「シャーーーーー(肛門に当たる音)&チャパチャパチャパ(便壷の水面を打つ音)」→「ブシューーーー!(吹き出し音)」を繰り返してるのです。コレ,明らかにウォシュレットで水浣腸してる音。数分以上も止める様子がなく,コイツはとんだマニアだとワタクシちょっと感動してしまい,「ホホォ,水浣腸ですか」と顔の見えぬ隣人に声をかけてからボックス席を後にしました。昨日のオカズ話のような心の声ではありません,リアルボイスで賞賛の声を贈りました。

ワタクシの方は飽きてきたのか最近やってません。こないだバスに乗ってたら,何故かコーマニズム宣言を車内で読んでる青年がいたので,渋谷に着くまでのしばし上から誌面を覗き込んでしまいました。内容云々や,バス車内でコーマニズムって?という疑問はここでは無視しておきますが,一点読み捨てならぬことが書かれてます。小林よしのり氏は,ウォシュレットでケツを洗うことでリラックスすると書いてるんだけど,このとき「肛門から水が入って水浣腸にならないように気をつけてる」らしいのです。

そこか!と思いましたよ。どおりで彼に何も感じないわけです。世の中には肛門を「閉じてる奴」と「開いてる奴」がいるんですね。彼は閉じてて,オレは開いてる。それだけのことだったんです。TAMABUKURO読者の皆様方も,小林よしのりに何か違和感を感じてる方はいると思いますが,あなたの肛門も開いてるハズです。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年4月13日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ