ご無沙汰

| |

最近はアッチの方もコッチの方(※)もまったくご無沙汰しきってましたが,今日は目が覚めましたよ。昨日までの分はまた更新するとして,鼻息も荒いうちにこの件を載せておかねばなりません。なんと,

今朝の通勤途中,増上寺前でNaked Cowboyに遭遇!

です,王子!いつもどおり自転車を走らせていると,横断歩道を渡る制服の修学旅行性たち…の後から,ウェブではスツカリお馴染みのパンツ一丁にカウボーイハット,ギターを抱えた渡り鳥が歩いてきます。そうNaked Cowboy,その人です。

うわ!と自転車をストップ,メモリー棒・電池を確認,次の瞬間には"May I take your photo ?"と彼の写真を撮らせてもらっておりました。

さてNaked Cowboy氏,何やらコッソリ私服に着替えた修学旅行性(と思われる)5人組の1人に,地図をみせて六本木までの道を尋ねています。"You speak English ?" "a little bit"と話すと,修学旅行性はホッとしたように小さく「あ,じゃ,あとはよろしくッス」と言って去っていきました。

Naked Cowboy氏の地図には麻布十番・六本木しか載っていなく,右下にチラリと東京タワーがあるくらい。とりあえず東京タワーに辿り着けるくらいの道だけ教えると,再び歩き始め六本木に向かう彼でした。

いやー,いい日だ。HOHBUKUROを再開したくなるね。

※アッチの方=SEX,コッチの方=TAMABUKUROの更新

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年4月28日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜からキルビル1,2を観ます」です。

次のブログ記事は「遂に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ