あっちは蛋白

| |

本日,会社の健康診断で尿に蛋白+!

診断の最後にある問診の順番を待っていると,このままだと1週間徹夜した三谷幸喜みたいなルックスの人に担当されてしまう,なんかキツそうだな,うーんどうしよう…と考えた挙げ句「トイレに行くんで先にどうぞ」と順番を譲る。さて戻ってきて列に加わりワシの番,見事妙齢の美人白衣さんに問診していただくことに成功…

白「蛋白出てますけど,今までもありました?」
私「いえ,初めてです」
白「最近疲れ気味?」
私「はあ,仕事が忙しくて,寝不足ですね」
白「そういうときは+くらい出ることもあるから」
私「ああ,そうなんですか」
白「ゆっくり休んで,時間がとれたらまた検査してください」

尿検査の前日にタンパク質を排出しない方がよかったですかね?とはとても聞けませんでした,フルサワです。


ということで,しばらく更新を滞らせて,6/1から再開!とか思ってたけどタイミングを逃してしまい,さて次はどんなきっかけで…と思ってたところ,イイ具合に蛋白+だったのでコレを着火材よろしく再開してみようと思います。

実際のところ,あの液体も尿検査にひっかかるんですかね?尿道に精液を残すな!という本宮先生の教え(『旅の途中』)を胸に,明日から更新していこうと思います。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年6月15日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ