ぶっかけスパゲティ

| |

我が家のヨコイソースストックは来月いっぱいで賞味期限,残り5箱どうする?なフルサワです。

0420.pastadecoco.jpg

と,週1以上のペースでヨコイソースを喰わないといかんのだが,先日PASTA DE COCOに行ったことを思い出した。写真もアップロードしてたのに更新をサボってたんだな。しかしマズイ。単にマズイ。ソースはまだしも麺がイカン。ココイチ(カレー)も確かに旨くはない,しかしある種の中毒性というか呪術性を持った悟りの境地に達した味だ。今日は早く帰れるな,晩飯は豪華に自炊だな…と昼飯も喰わずにいたものの,いやいや仕事が長引いて何も喰えずにいた日の帰り道など,"タコ・イカ・エビの揚げ揚げカレー"に"イカ"をトッピング,もちろん辛さは"普通"にしておき,カレー部分の半分だけにスパイスを大量に振り激辛と普通のハーフ&ハーフカレーに細工,味に飽きてきたら福神漬けを一挙投入,最後はカレーライスなのか福神漬けライスなのか…となってしまうことウケアイだろう。だがしかし,こちらあんかけスパゲティはニンともカンともで,粉チーズを事実上無制限に使えるくらいしかイイとこが見当たらん。

あくまでメニュー写真を,ヨコイ@ホーム(家でヨコイを喰うの意)の参考にするのに留めておこうと思う。


って,タコ・イカ・エビの揚げ揚げカレーって今日までじゃん。晩飯はココイチか…

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年6月30日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつのコメントだよ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ