オマンケ

| |

「マンオケ」って略すことも…

学生のときにマンドリンオーケストラのサークルに入ってたんだが,そのときの同期があるマンオケの演奏会に出るというので,トッパンホール。飯田橋まで自転車で。かなり久しぶりに聴くマンドリン音楽,学生のときに演奏した曲も多くて,なかなかイイ。いろいろ思い出したりもして。で,やっぱり鈴木静一はいいなーと思う(フツーの人は聞いたこともない名前だろうが)。特に今回の曲目だった『北夷』は,こう雄大だしカッコいい。『細川ガラシャ』とかなんつっても『朱雀門』もいいんだな,CD買おうかな。

演奏会後はなぜか打ち上げに二次会までついてったりして,たっぷり誘われた。楽器持ってればやってもいいけどな。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月18日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワイコちゃん大会」です。

次のブログ記事は「耳の穴には宇宙があります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ