クリットホイール

| |

アップルストア銀座の店員チャンmihoさんはなんですか?可愛すぎでないの?

…と,挙動不審になりながら会計をして,新iPod20GBを買って参りました。15GB買ってから1年ちょっとだけど,クリックホイールの操作性にはさからえず。まあヤフオク相場で1.5マンで売れそうだからヨシ。ついでにみてきた新Studio Displayも無印っぽさは写真ほどでなくて,こっちも欲しくなった。ディスプレイ側面の輝度調整ボタンと,脚の部分のつくりがなかなかの質感。

22.ipod.jpg

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年7月22日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ