OBC

| |

いよいよ開催奉行フォーラム2004,みなさんどの会場? フルサワです。

成城から調布市側にちょっとズレたあたりで午後から研修,自転車奉行にお任せあれ,と昼休み返上で出発。Mapfanルートマップでは約20km,安全をみても2時間で着く計算。しかし六本木通→246→世田谷通のキツイこと,特に大橋から三軒茶屋までゆるやかな坂。タマキン破りの坂であります。到底サラリーマンとは思えない姿と汗ダルマにて,1.5時間で到着。

帰りは色気を出して別のルートにしたのがアレの始まり。成城から二子玉川方面へ。駒沢通に出ようとすると,上野毛通ってのを通って環八に出る必要がある。この上野毛通がスゲー坂,死ぬかと思った。世田谷区ってデカいんですね。

駒沢通沿いにはオモロそうな店が多かった,シチューと煮込みの店「バンダナ」は旨そう,きっと旨い。


というわけで,奉行フォーラム2004に開催にあわせて日々更新を再開しようと決意。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年9月 2日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行5」です。

次のブログ記事は「予告編からしていかにも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ