寿司

| |

ポルトガルのリゾート地で野糞、フルサワです。

もうね、下痢が大変ですよ。モロッコめ、こんなに後を引く土産を残すとは。しかし、飯を喰うことが旅の大きな目的であるワタクシ、なんか苦行のように渡り歩く先々でトイレを使いながら喰っております。もちろんトイレット紙2ロール常時携帯です。

携帯といえばセビーリャの宿に携帯電話を忘れてきてしまったようで…それも明日は早いから携帯で目覚しかけようっと、なんて思いながらいつのまにか寝てしまって、慌てて用意して宿を出たのが原因。そこまでして急いだのに、目的のバスには間に合わないし、どういうことでしょう?

あとね、パンツ。今回はパンツと靴下はいっぱい持ってきたから…と思って、洗濯するのも面倒だしどんどん捨ててたんですね。そしたらもう残り1枚しかない。靴下よりパンツの方が少なかったのです。ポルトでパンツ屋は見つけられず。これは表裏前後という、秘儀リバーシブルパンツを発動しなければいけないかな、というところです。


しかし、私も30代を迎えて歳ですかね?早くも寿司を喰いたくなってきましたよ。帰国したら真っ先に寿司を出前でございます。銀のさらですが。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年9月27日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予告編からしていかにも」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ