携帯電話発祥の地

| |

この1ヶ月以上,三浦半島のあるところに通い詰めで,しかも5時台起きは当たり前という状況。なんだよ,携帯サブレーって?って話です。

1206.sab.jpg

さて,こんなわけでインターネットもろくに使っていなく,せいぜいFREITAGのバッグつくりとサンプル動画収集くらいしかやってませんで,そのへんのことを書いてみようと思いますよ。

F-CUT

1206.holdme.jpg

リスボンで晩飯を求めてさ迷っているときに見つけた「HOLD ME」という店。ショーウィンドウに金田のバイクやキグルミクスが置いてあって,店内にはピンキーストリートの綾波・アスカやゲッターロボも飾ってあるよーわからんところで,ここでFREITAGの財布(DALLAS)に一目惚れ購入。

帰ってきてからウェブをみていて,F-CUTを知った。FREITAGのバッグはトラックの幌・自転車のチューブ・自動車のシートベルトをリサイクル材料として使ってるんだが,このうち幌を自分の好きな具合にカットして,思い通りのバッグ(DRAGNET)を注文できるもの。

ピツタリくる幌がなかなか出ない,出てもイイ部分はすぐ売れる,"IT'S YOUR FAULT"ってくらいでデザインにも悩む…と,1ヶ月くらい来る日も来る日もあーでもねーよこーでもねーよとスポーン!スポーン!と音を響かせておりました。

1206.fcut.jpg

で,ようやく踏ん切って注文したのが11/18。主要工程ごとにメールをくれるとあったんで,ここに経過を載せようと思ってたら,12/1に[cut done!]メールが,12/3には[sent!]メールが来てしまい,今は到着を待つだけの身。しかし,この11/18以降かなりイイ幌が続出してまして,複雑なキモチで毎夜毎夜スポーン!とやっております。

こちら,2年間自分の注文したブツを確認できるページとのこと。

身震いするようなオツパイ

飽きもせずにサンプル動画を収集してますと,身震いするような作品にも出遭います。

新人サンらしいRy○(一部伏字)という御方,可愛らしいかんばせに雪のように白い肌をなさっていて,人気も出そうな様子なんですが,どうも豊胸手術されているとお見受けします。豊胸手術の事実はまあどうでもいい話なのです。が,激しい運動を受け止めているうちに,慣性の法則ですね,こう御乳に入れてらっしゃるシリコン(?)とオリジナルの部分(御乳首)との間にズレといいますか地滑り現象が起きてしまい…特に左側は御乳首が御ツパイの上の方に位置してしまうのです。女優サンをかんな,男優サンを木づちに例えてみれば,木づちでかんなを叩いている(正常位でエイヤー!エイヤー!)と,刃(シリコン)は慣性でその場に残り,かんな本体(御乳首含む女優サンの体)がズレていくという仕組みなのでしょう。

オツパイを地球に見立てたならば,御乳首は南半球に位置するのが相場。これが北回帰線,いやそれよりも高緯度に来てしまっては,日本の夏至は白夜になってしまう一大事です。と,空恐ろしくなりながらも,新人○yoサンの健闘を祈らずにはいられないのでした。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年12月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い上げ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ