フィードバック

| |

「尿臭い人は飲尿してる」説(実例つき)を聞き,納得するやら聞きたくなかったやら…のフルサワです。いや,いるんです,会社に尿臭い人がね。

さて再開にあたって,日記ネタは1日分まとめちゃってコメント欄は1ヶ所/日にしてます。飯とか音楽買ったとか映画観たとかの単なる記録はコメント欄なし。決して新人女優Ryoの御ツパイネタだけにコメント欄をつけてるわけではないのです。案の定,昨日の日記にはコメント無いですが…

Nobody's Fault But Mine
遂に届く!

1207.yourfault.jpg

思ったより青が濃かった&ちとズレたのがそのまま反映されてたけどイイ具合。F-CUTは出てる写真よりも色が濃い,カットするときはほんの少しのズレに注意…と思って買うといいかもしれん。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2004年12月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おレンタル」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ