| |

0403.shidare.jpg
月例中掃除を済ませ,ひととおり自転車を洗車してから目黒川をうろついてみた。桜はほとんど咲いてない,ところどころ枝垂れがあるのがいい。なお今年の目黒川,山本譲二はいつもとは道路を挟んだ反対側で,いつものとこは江夏豊だ(提灯)。

糠床

去年はぐうたらして作らなかったが,今年は仕込む。2年前の糠床を少々冷凍しておいたものを足してみた。菌の皆様は復活してくれるだろうか。

再開

再開,空白の間をまとめてみたけど飽きた。スパム対策するまではコメントは閉鎖。

このブログ記事について

このページは、ohsamuが2005年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小沢征爾・オーシャンズ12」です。

次のブログ記事は「シネパトス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ